絹糸の加工に

20090930160322
(^_^;)新しいモーターを買いました。したいことがいろいろあったら色々と必要になってきます。うまくいくかどうかは解りませんが(^_^;)
でも頑張って作ってみますわ(*^o^*)

変えちゃいましたV(^-^)V

20090928125624
携帯の電池がやばくなったのと異常な出来事があったので買い替え致しました(^_^;)
ボタンの使い方が変わり使いにくいですわ(ρ_;)

さ~今からは絹糸・生糸の出荷作業頑張りますわ(*^o^*)

アフター

20090922183947
ウッドデッキを敷き詰め綺麗に出来上がりました\(^_^)/

素人でも出来るもんですね(^O^)

次回はプロの職人の友達とシステムキッチンを取り付けます~(^0^)/

途中計画(^o^)v-~~~

20090922143052
まずは解体終了(^o^)v-~~~

今からウッドデッキ貼り付けます(^0^)/

連休中は

20090922132124
友達宅のリフォームにばたばたです。しかし頑張ればなんでも出来るもんですねo(^-^)o

でも道具は大事です。生糸・絹糸を使うにも道具は大事ですからね(^O^)

織り道具も大事大事(^0^)/

東映火天の城見てきました

20090912235908
思っていた話と少しズレもありましたが、本当に良かったです。皆さんも是非とも行ってみて下さい。
ちなみに技術指導で個人名、資材協力で西陣の糸屋両方名前が載ってました\(^_^)/
絹糸屋を一生懸命やって来て良かったな~(^0^)/

今日は昼から撮影

20090908145152
今日は昼から絹糸の撮影(^O^)

段々、得意分野になってきました(^_^;)

ついに買いました

20090903095125
パソコンのファンの音があまりにもうるさいのとパソコンに少しでも負担をかけないように買ってきました。(^_^;)

だんだん危ない方向に(^_^;)とお思いでしょうが仕事用のパソコンです。

エコポイント

20090901181546
申請をしていますがめっちゃややこしいし(>_<)

こんな制度国がつくったらあかんでしょ~お年寄りは無理ですよ(^_^;)

この件でどれだけ公務員の仕事が増えたかと思うと最低な制度やと思いますわ。麻生さんいらん事したな(^_^;)
プロフィール

西陣の糸屋

Author:西陣の糸屋
 
生糸・絹糸の専門家がお送りする西陣の糸屋の気まぐれブログです。
桑農園・養蚕・撚糸・製糸色々な情報をお伝えします!

生糸・絹糸・繭玉(まゆだま)・真綿・人形の髪の毛・組紐などとにかくシルクの専門家がお送りする気まぐれな日記です。


有限会社吉川商事
京都市北区上賀茂桜井町22-1
定休日 金土日祝
平日10~17時営業しております

info@kinu.net
http://www.kinu.net/


お気軽にお問い合わせ下さいませ。
写真&コメントの無断転載は禁止。

リンク
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード