肩こり(>_<)


パソコンのやりすぎで肩こりがひどく毎日夜になれば吐き気が(ToT)
誰か助けて下さいませ(^_^;)

人形展示会の用意(*^o^*)


ようやく展示会の用意が完成致しました。明日佐川さんで配送致します(^_^)v

今日はリフレッシュ(*^o^*)


の為、いつもの美容室に行ってきました。
そこで話をしていて人形の髪の毛の話になり、何故かまた美容室で人間の髪の毛のカラーチャートを見ております。

なんでもっと美容室に早く来なかったんやろ(^_^;)

遂に6色が完成しました(*^o^*)


遂に人形展示会用の新色6色が完成しました。、、、が気に入らない色が1色(^_^;)
後2色増やそうか検討中です。なんか仕事というより遊び感覚でやってますわ(^_^;)
在庫がどんどん増える(^_^;)これも西陣の糸屋の特徴(>_<)

テレビを見て食べ比べ(^_^;)


夜にホコ×タテと言うテレビ番組を見てカニカマの進化を拝見(^_^;)
今からスギヨさんのカニカマを食べ比べします(*^o^*)

人形展示会に新色


11月1日からはじまる創作人形コンクールMIDOW展2011人形展示会に出品する限定色が3色そまりました(^_^)v
今回の限定色はちょっと奇抜と言うか普通じゃない(^_^;)
是非起こし下さいませ(*^o^*)

人形の髪の毛を染色中


来月からの人形の髪の毛の催事出店に向けて新色を立ち会いで染色中です(^_^)
良い色染まりました(^_^)v

人形展示会の準備


11月1日~3日に出店予定のMIDOW展に向けて人形の髪の毛の新色を選んでいます。
初めての催事出店の準備に忙しくなってきました(^_^;)

絹糸の写真撮影中


今日も懲りずにHP作製に励む日です。さすがに毎日なので疲れました(>_<)
そろそろ絹糸が嫌いになりそうです(^_^;)

リニューアル(^_^)v


まだ完璧ではないですがようやく買い物かごもついてHPもリニューアル致しました。
是非一度ご覧下さいませ(*^o^*)
プロフィール

西陣の糸屋

Author:西陣の糸屋
 
生糸・絹糸の専門家がお送りする西陣の糸屋の気まぐれブログです。
桑農園・養蚕・撚糸・製糸色々な情報をお伝えします!

生糸・絹糸・繭玉(まゆだま)・真綿・人形の髪の毛・組紐などとにかくシルクの専門家がお送りする気まぐれな日記です。


有限会社吉川商事
京都市北区上賀茂桜井町22-1
定休日 金土日祝
平日10~17時営業しております

info@kinu.net
http://www.kinu.net/


お気軽にお問い合わせ下さいませ。
写真&コメントの無断転載は禁止。

リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード