スマートフォンデビュー


ホームページをはじめとして開設して13年。毎日本当に多くのお客様に見ていただいております。現在は1日約1000人も見て頂いているんです。本当にありがとうございます。

解析を見て本当に驚くのが外国からのアクセスが以外に多いんです。特に多いのがアメリカ!

しかし技術って凄いですね。

でもスマートフォンは使いにくいわ。泣きそうです。


スポンサーサイト

スマホデビュー(^o^)/


長年使用してきた携帯電話が遂におかしくなってきたので、、、

思い切ってスマホデビューしようかと検討中です(*^o^*)

休日でも毎日5時間以上はパソコンをしている私にとっては正直不要な物だと思ってはいるのですが、、、

最近では西陣の糸屋HPもスマホから見る方も沢山いらっしゃるので良い機会かとも思います(^_^;)

暫くは使用方法を勉強しなくてはいけないのでしょうね(^_^;)

それにしてもどれもこれも値段が高すぎるわ(≧ε≦)

絹糸ワクチン(^_^;)


難しい話で私にははっきりと理解は出来ませんでしたが蚕を利用してワクチンを大量に製造する事が出来るみたい(*^o^*)

絹糸が世界の人々の安全に利用されるのは絹糸を取り扱っている私にとっては嬉しい事です(*^o^*)

友人の結婚式の二次会


で使用する為にこんにゃくで手を作ってしまいました(^_^;)

新郎は目隠しされ新婦&友人&こんにゃくの手と握手され、新婦の手をあてるゲームです(*^o^*)

もちろん後で食べますm(_ _)m

人形の髪の毛(すが糸)の蛍光染料入り(*^o^*)


先日染め屋さんにて染色して頂いていた人形の髪の毛(すが糸)を現在会社内にて乾燥中です(*^o^*)

一度ブラックライトを当ててみると!みごとに光ってます(^o^)/

間もなく蛍光染料入り人形の髪の毛(すが糸)販売開始いたします(^o^)/

人形の髪の毛(すが糸)の特別色作成(^o^)/


染料投入の指示をするため染め屋さんにて待機中(*^o^*)

2年越しに頼まれていた色に頑張ります(^_^;)

思っている色になるか???(^_^;)
プロフィール

西陣の糸屋

Author:西陣の糸屋
 
生糸・絹糸の専門家がお送りする西陣の糸屋の気まぐれブログです。
桑農園・養蚕・撚糸・製糸色々な情報をお伝えします!

生糸・絹糸・繭玉(まゆだま)・真綿・人形の髪の毛・組紐などとにかくシルクの専門家がお送りする気まぐれな日記です。


有限会社吉川商事
京都市北区上賀茂桜井町22-1
定休日 金土日祝
平日10~17時営業しております

info@kinu.net
http://www.kinu.net/


お気軽にお問い合わせ下さいませ。
写真&コメントの無断転載は禁止。

リンク
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード